“ おもしろいひとのtumblrを追えば追うほど、自分のtumblrはどっかで見たようなものになってしまう。すごい水増し感。いや、元々ネットにはそういう性質があったか。広いネットのどこかでは誰かが同じようなことを言っていて、それを追っていくと……
— http://twitter.com/Geemoku/statuses/474512822
スクエニ メンバーズ「ゲームに関するアンケート」
http://member.jp.square-enix.com/article/2420/

スクエニ メンバーズ「ゲームに関するアンケート」
http://member.jp.square-enix.com/article/2420/


差別的な横断幕の件、もし勝ち点剥奪という処分になっていたら、将来的に敵チームへ特攻隊を送り込むことで優勝が確定していたチームを追い落とす『ONE OUTS』っぽい盤外戦ができるんじゃないかと思ってサッカーファンの友人に話してみたところ、横断幕を出すのはかなり熱心なファンで顔も知られているので、突発的にやらせるとバレる上にやらせた方が更にきっつい処分を受けるので無理ではないかとの回答を得た。”
“もっと単純に、ライトウイングな団体が電話をかけて「おたくのスタジアムで応援させていただきたいのですが」「無理? このチームは政治信条で客を差別するということですか」的にゴネるという案もあった。
奇跡のリンゴとかの話を出発点で完全に間違えた感じにしてみると面白いと思う。無農薬でリンゴを育てるのは難しい。だが人間は農薬がなくても育つ。なぜか。意志があり自律しているからだ。じゃあバイオテクノロジーでリンゴに意識を持たせて意識高い系リンゴを作ろう。リンゴ夫と名づけて、再起の意志を込めてロードアゲインの苗字を与えよう。
Twitter / ko_ru_ri: 画面拡大して眺めるだけのプレイする https://twitter.com/ko_ru_ri/status/438581987540869120

Twitter / ko_ru_ri: 画面拡大して眺めるだけのプレイする https://twitter.com/ko_ru_ri/status/438581987540869120


売れる 売れない 二の次で
格好の良ろしい 歌ば作り
聴いてもらえりゃ 万々歳
そんなあたしは 傾奇者
人呼んで NUMBER GIRLと発しやす
— NUMBER GIRL『サッポロ OMOIDE IN MY HEAD 状態』収録「ZEGEN VS UNDERCOVER」前口上

Twitter / shichiri31: B-Tってほんと凄いけど個人的に一番驚いたのはやっぱりこの下の写真だわ。 25年前のアー写を再現て、凄いファンサービスだと思うの …
https://twitter.com/shichiri31/status/422727474405838848
Twitter / yuridentity: こちらのアー写の完璧な再現も貼っておきますね!
https://twitter.com/yuridentity/status/422903286732058624